【終了】祝!15周年ありがとうキャンペーン

期間延長/15周年ありがとうキャンペーン

おかげさまでサラ・オリエンテは15周年を迎えることができました。こんな時期ですが皆様のお役にたてますよう、スタッフ一同精一杯頑張ってまいります。つきましては新キャンペーン「祝!15周年ありがとうキャンペーン」がスタートしましたのでご案内申し上げます。多くの皆様のお越しを心よりお待ちしております。今後ともサラ・オリエンテをご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
好評につき、8/10(祝)まで期間を延長しました。是非ご利用ください!

【キャンペーン期間延長】2020年7月31日(金) 2020年8月10日(祝)

【キャンペーンその①】15周年記念トートバッグプレゼント!
期間中先着100名様、お一人様一個限りとさせていただきます。
好評につき50個追加しました! 最終日までもれなくお渡しできそうです。
15周年記念トートバッグA4ファイルだって入る!しっかりしたコットン生地で使い方自在!

【キャンペーンその②】回数パス1,000円金券キャッシュバック!
全ての「回数パス」が更にオトクに!期間中なら下記の価格から「1,000円」を金券にてキャッシュバックいたします!
回数パス一覧

【キャンペーンその③】3つの特別プランご案内!
15周年を記念したプランをご用意しました。「自粛でストレスが溜まって大変!」「お肌の手入れはどうすれば?」「巣ごもりで太ってしまって・・・」といったお悩み・ご相談を多く受けていましたので、このタイミングにあわせたプラン構成にしてみました。是非ご体験ください!

「祝!15周年感謝プラン」

トリガーポイントセラピーで人気の「深層筋マッサージ」と、プレミアムな花の香り「極上アロマ」を掛け合わせた豪華記念プランです。

「ハーバルピール・今がチャンスプラン」

大人気の「ハーバルピール」に「ヒト幹細胞培養パック」をセットにした、とっても魅力的な内容となっています。

「Mesoデトックス・リンパダイエット」

自粛による「コロナ太り」の解消にオススメ!むくみを除去し免疫力アップへと導くデトックス系痩身プランです。

祝!15周年感謝プラン

ハーバルピール今がチャンスプラン

MESOデトックスリンパダイエット