臨時休業のお知らせ(令和2年4月29日~5月6日)

臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための兵庫県における緊急事態措置

平素はサラ・オリエンテをご利用いただきありがとうございます。
令和2年4月27日付の兵庫県の『大型連休期間における休業の協力依頼施設の追加措置』により、ゴールデンウィーク期間中において、当サロンも『休業協力施設』の対象となりました。
これまで営業を継続する旨ご案内をしておりましたが、県からの正式な施設の使用休止協力依頼(期間:令和2年4月29日~5月6日)を受け、下記の通り休業を決定いたしました。
かかる状況下、誠に申し訳ございませんが、当該期間中のご予約は一旦全て「キャンセル扱い」とさせていただきます。
つきましては、早急にお電話等でご連絡いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、営業の再開は5月7日からとなります。

【休業期間】令和2年4月29日から5月6日まで

【営業再開】令和2年5月7日から
一日3部制を予定しております。(状況により変更します)新型コロナウイルス感染予防措置として完全貸切を実施完全貸切のための3つの時間帯*それぞれの「部」の間に1時間の余裕を設け、サロンの除菌・消毒・換気を徹底します。

以上、引き続き安心してご利用いただけますよう、政府および行政機関の発令に則り、感染拡大防止に努めてまいります。
今後ともサラ・オリエンテをご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。