【終了】開運クレーンみくじ2023

開運クレーンみくじ2023

新年明けましておめでとうございます。今年も「お楽しみ!お正月企画」をご用意いたしました!!。『皆様に楽しんでいただける』をテーマに毎年趣向を凝らした企画を練っておりますが、2023年は昨年大好評だった「開運クレーンみくじ」を新年度版でお届けいたします。「開運クレーンみくじ」とは、UFOキャッチャー型の遊具を「サラ・オリエンテ・バージョン」にアレンジしたゲーム機です。チャレンジいただければ、ほぼほぼ「何かが当たる」設定になっています。ぜひ年の初めの運試しに足をお運びください。どうぞよろしくお願いいたします。

【追記】「開運クレーンみくじ2023」は、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。多くのお客様にチャレンジをしていただき、誠に有難うございました。
*なお一部の景品につきましては引換期限がありますので、何卒お早目のご利用をお願いいたします。(引換期限:2023年3月13日)

【開催期間】2023年1月5日(木)~ 2023年1月30日(月)

カプセルをゲットせよ!

クレーンを上手く操作して「カプセル」をゲットしてください。カプセルは「折り鶴」が入った『景品アイテム』6種類と、「ボトル型」の『イベントアイテム』2種類が存在します。 カプセルには全てゴム紐が付いていて、クレーンに引っ掛かり易い形状になっています。また景品は新年ということもあり、とっても豪華なラインナップを揃えました。 さあさあ、運試しといきましょう!