【終了】夏祭り2022「輪投げdeビンゴ」

夏祭り2022

サラ・オリエンテにあっつーい夏がやってきた!
いよいよ夏真っ盛り!今年のサラ・オリエンテは「夏祭り」を開催いたします。施術でご来店いただいたお客様全員に「輪投げdeビンゴ」挑戦のチャンス!期間中なら何度でもチャレンジ可能です。
ルールは簡単!輪投げで「タテ・ヨコ・ナナメ」を揃えて豪華景品をゲットしてください!
「スーパーサマーセール」も開催中なので、とってもオトクな期間です!是非お早めにご予約の上ご来店ください。どうぞよろしくお願いいたします。

【追記】夏祭り2022「輪投げdeビンゴ」は、おかげさまで盛況のうちに終了いたしました。多くのお客様にチャレンジをしていただき、誠に有難うございました。

【開催期間】2022年7月23日(土)~ 2022年8月15日(月)

ボーナス・ステージ開始!【New】

大盛況の『夏祭り/輪投げdeビンゴ』もいよいよ後半戦に突入!
「なかなか難しい」「あと少しなのに・・・」
そんな声にお応えして『ボーナス・ステージ』スタートのご案内です!
なんと8/6以降、“ボーナス”として最も“鍵”となる『5番』にリングをあらかじめ設置!
高確率で『ビンゴ』が成立しやすいルールに変更いたしました。
期間の最後まで適用です!是非チャレンジしてください!

輪投げでビンゴ/ボーナスステージ
【ボーナス・ステージ】2022年8月6日(土)~ 2022年8月15日(月/最終日)

ルールの説明

(1)指定された投輪ラインから輪投げ台に向かってプレイします。
(2)投げるリングは1チャレンジにつき9本(ボーナス・ステージからは8本)です。
(3)縦・横・斜めのラインが揃った場合に「ビンゴ」が成立します。
(4)ビンゴの数が多いほど獲得ポイントが増加します。
(5)同じラインでビンゴが重複した場合は1カウントとします。
(6)リングの持ち方は自由ですが、必ず片手で投げてください。
(7)リングを投げるとき、両足は地面に接していなければなりません。
(8)必ず投輪ラインの後方から投げ、リングが手から離れて台に落ちるまで、ラインを踏んだり超えたりしてはいけません。
(9)リングの色・ターゲットの色/数字はルール上意味を持ちません。

輪投げゲーム本体

ポイントの発行

(1)ゲーム終了後、ビンゴの数に応じて「景品引換ポイント券」(以下「ポイント券」と呼ぶ)をお渡しします。
(2)「ポイント券」は「500ポイント」「1,000ポイント」の2種類があります。
(3)期間中は施術でのご来店毎に何度でも挑戦することができます。
(4)ご家族/ご友人間における「ポイント券」の譲渡もOKです。
是非ポイントを多く貯めて豪華景品へお引換えください。

輪投げでビンゴ/ビンゴ&ポイント一覧表

ポイントの引換

(1)「ポイント券」は次回の来店から引換が可能です。
(2)引換期限(2022年9月30日)を過ぎると無効になるのご注意ください。
(3)お引換の際はご来店時に「ポイント券」をスタッフに渡し、当日の施術にてご利用ください。
(4)日を改めてのご利用はできませんので十分にご注意ください。

輪投げでビンゴ/ポイント引換一覧表