新年早々感謝です!

お客様からの差し入れ

年が明けてからあっという間にもう1月も半ばです。大晦日に新しいウェブサイトへ移行するはずが、最後のところでミスが発生してしまい、その復旧に10日を要しました(おかげさまで現在は復旧し、この新しいサイトをご覧いただいているところかと存じます)。また1月4日の仕事始めからちょっとしたトラブルがあり、その対応に奔走したりと何とも慌しい年の始めとなってしまいました。

そんな中でとても励ましになり、また嬉しかったのがお客様からのお心遣いでした。度々お土産や差し入れをいただくことがあるのですが、これって本当に信じられないくらい幸せなことだと感じています。本来「気持ち」の方向として、私たちからお客様へ向かうのが当然であり、それだけで十分なところを、逆にお客様からこういったご配慮をいただけるなんて・・・本当にこの仕事を永く続けていて良かったと思う瞬間です。

さらに今年からスタートした「LINE@」では、「お友達登録」にあわせて年始のご挨拶を多数いただき、本当に感謝しております。かわいい写真付きのトークに心が癒されました。この一年も益々皆様に愛されるサロンであり続けるよう、より一層精進してまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

LINE@お友達登録でお年玉さて、年賀状「NEW YEAR SALE 2019」でご案内した「LINE@お年玉キャンペーン」ですが、先述のとおりウェブサイトのトラブルから、キャンペーンページへのアクセスが出来なくなっておりました。代替手段としてLINE@のトーク機能で受付をしておりましたが、ウェブサイトの復旧にともない、キャンペーンページでの応募が可能になりましたのであたらめてご案内申し上げます。現在のところトラブルの影響か、かなりご応募が少ない状態(当選しやすい倍率)になっております。2月末まで受付しておりますので、どしどしご応募をお待ちしております。

【会員様限定】「LINE@お年玉キャンペーン」応募ページへ移動する

関連記事

  1. 夏野菜

    夏野菜がたっぷり!

  2. 夏祭り2022

    チャレンジに感謝!【終了】夏祭り2022「輪投げdeビンゴ」…

  3. 年の初めの運試し!「開運クレーンみくじ」が大人気

    大盛況!「開運クレーンみくじ2024」

  4. たくさんのお土産

    ご馳走さまでした!

  5. 手作り冷感マスク

    ヒンヤ~リ☆手作り冷感マスクに感激!

  6. 初夢コロコロラッキーダイス/大当たりのお客様

    大好評のうちに終了!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 初戎祭/明石岩屋神社

    2024.01.13

    商売繁盛祈願 2024

  2. 年の初めの運試し!「開運クレーンみくじ」が大人気

    2024.01.12

    大盛況!「開運クレーンみくじ2024」

  3. ハッピーニューイヤー2024

    2024.01.01

    明けましておめでとうございます!

  4. 笑顔に感謝

    2023.12.31

    たくさんの笑顔に感謝!

  5. フェアウェル2023

    2023.12.28

    Farewell 2023!『年の瀬に思うこと』