こりほぐしローラーと食欲の秋

収穫の秋、美味しいものをたくさん頂きました!
ご飯がすすむ発酵食品やナッツがぎっしり詰まったパン!
ついつい食べすぎてしまいます♬
これでは重量オーバーの危険性もあると、以前から欲しかった筋膜ローラーを購入!
筋膜ローラーは筋肉と筋膜の癒着を取ることができるセルフケアグッズです。
筋膜を緩めることで肩コリや腰痛等の予防ができるだけでなく、ダイエット効果も期待して♬
実際「背中や腰回りの脂肪が気になる」お客様の中でも、施術をしてみると背中や腰のコリが原因で太って見える方が多いのです。
痩身マシン等で脂肪に働きかけてもなかなか痩せないのはコリが邪魔している場合もありますね。
この年になると一番念入りにケアしたいのが、二の腕から肩甲骨周りの筋膜。
脇や背中のお肉や二の腕のたるみもスッキリして、四十肩の予防にもなります。
ヨガのポーズがなかなか上手にできない方も、まず筋膜ケアで緩めてから行うことでポージングしやすくなりますよ。
いいことづくめの筋膜ケア、「セルフでするのは体が硬すぎて痛い・・・」とお困りでしたら一度、サラ・オリエンテの「リンパダイエットマッサージ」をご体験ください。
「リンパダイエットマッサージ」は、最初に筋膜リリースから始まり、コリほぐし、痩身マッサージ、リンパマッサージの順で血行促進、代謝UP、老廃物を排出するプログラムで構成されています。
美味しいものも食べたいけど、ダイエットも気になる方は是非オススメです。
⇒【リンパダイエットマッサージ】を見る
⇒【La-VIE(ラ・ヴィ)オンラインショップ】(外部サイト)を見る

味よし工房ぬか床炊き

北九州の郷土料理「ぬか炊き」
青魚を糠みそで炊き込む北九州の絶品郷土料理です。発酵効果で青魚特有の臭みが全くなく、骨まで柔らかく仕上がっています。これ本当にご飯が止まらなくなりますから!

ナッツたっぷりの贅沢パン

ナッツたっぷりのパン
「私好みのサックリしたハード系の生地にナッツがぎっしり。体も心も癒やされます~♪いつも差し入れありがとうございます!」

関連記事

  1. マスクによるニキビ・毛穴の開きなど肌トラブルが急増中

    マスクによる肌トラブル急増中!

  2. 初戎祭2020

    初戎祭/明石岩屋神社

  3. 手作り冷感マスク

    ヒンヤ~リ☆手作り冷感マスクに感激!

  4. 営業再開/5月7日から

    営業再開!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2020.10.16

    こりほぐしローラーと食欲の秋

  2. 秋の特集「ここがスゴイ!ハーバルピール」お蔭様で「ハーバルピール」が上半期フェイシャル部門人気No.1となりました。この機会にもっとたくさんのお客様にその効果をお伝えしようと、今回特集記事をつくってみました。

    2020.10.04

    秋の特集「ハーバルピール」

  3. 手作り冷感マスク

    2020.08.23

    ヒンヤ~リ☆手作り冷感マスクに感激!

  4. マスクによるニキビ・毛穴の開きなど肌トラブルが急増中

    2020.08.11

    マスクによる肌トラブル急増中!

  5. 夏野菜

    2020.07.19

    夏野菜がたっぷり!