お土産がいっぱい!

お土産

肉厚な夏蜜柑のチョコ/お取り寄せオランジェット

オランジェット

お客様からバレンタインチョコを頂きました!鳥取の有名店からお取り寄せ下さった珠玉の一品!オランジェットというオレンジピールの砂糖漬けをチョコでコーティングしたフランスのお菓子です。頂いたオランジェットはとても珍しい夏蜜柑にダークチョコのコーティング。一般のオランジェットより肉厚で爽やかなピールの苦みが絶品でした!ブランデー等のお酒にも合う大人のチョコ、お洒落なお菓子をありがとうございました♡(三好)

食べられる甘~いお花/東京チューリップローズ

いつもご来店頂いているお客様からお土産を頂きました。チューリップの花びらとバラをイメージした本当に花が咲いているような可憐な焼き菓子「TOKYO TULIP ROSE」。黄色はマンゴー、ピンクはベリー、ブラウンはキャラメルナッツで外はサクサク、中はふんわりクリームのやさしい口どけで濃厚な味わいでした。長い行列に並んでしか購入できないと言われる大人気の東京名物、本当に感謝です♪ご馳走様でした!(林)

ご褒美に贅沢なひと時/CAD’OR

お客様から東京限定のお土産CAD’ORを頂きました。リスの可愛いパッケージがとても印象的なお菓子です。ラングドシャと思いきや、優美な風貌からは想像もつかないザクッとした歯応え!驚きの新食感で1本でもしっかり食べごたえのある一品でした。thank God It’s Friday-Noble et 「忙しく働く人々の日常に上品なひと時を」という思いが込められたお菓子。仕事終わりのご褒美に頂きました。ご馳走様でした!(戸田)

きらきら輝く麗しい飴/歌舞伎狂言づくしべっ甲梅飴

歌舞伎をご覧になったお客様からお土産のべっ甲飴を頂きました!「鳴神」や「暫」「義経千本桜」等、パッケージが歌舞伎にちなんだ絵柄になっていて、演目が不案内な私でもとても興味をそそられます。梅べっ甲飴は「紀州南高梅」が金色の飴の中にお花のように浮かんでいて見た目も麗しく、甘しょっぱい味が病み付きになります。そろそろ梅が咲き始める季節、春を探してお出掛けしたい気分になりました。ありがとうございました!(三好)

関連記事

  1. ステーショナリー

    ハイセンスなステーショナリー

  2. 初夢コロコロラッキーダイス

    初夢“コロコロ”ラッキーダイス

  3. 笑顔に感謝

    たくさんの笑顔に感謝!

  4. たくさんのお土産

    美味しく頂きました!感謝です!

  5. ハッピーニューイヤー2024

    明けましておめでとうございます!

  6. お客様からの差し入れ

    新年早々感謝です!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 初戎祭/明石岩屋神社

    2024.01.13

    商売繁盛祈願 2024

  2. 年の初めの運試し!「開運クレーンみくじ」が大人気

    2024.01.12

    大盛況!「開運クレーンみくじ2024」

  3. ハッピーニューイヤー2024

    2024.01.01

    明けましておめでとうございます!

  4. 笑顔に感謝

    2023.12.31

    たくさんの笑顔に感謝!

  5. フェアウェル2023

    2023.12.28

    Farewell 2023!『年の瀬に思うこと』